FC2ブログ

+0.25% 今日は取引なし。空気がうまい('∀`)

先週の自動売買プログラムの改造で、パフォーマンスがあまり期待できないと判断される日は売買をしないようにしました(自動で判断します)。今日がそのはじめての日でした。
日経平均先物は、米国株式市場の上昇や、昨日から続く円安傾向を受けて、かなり高く寄り付きました。
ザラ場を殆ど見ていなかったのですが、日経平均先物のチャートだけを見ると、レンジブレイクのだましっぽいのが結構あって難しそうな感じに見えます。新興は終始下降トレンドを維持したようですが、一方で、銀行やその他金融株がかなり上昇していたようです。その他の個別株を見ても、先物の下げとは連動せずに高値を維持し、引けにかけてさらに上昇する銘柄もありました。こういう銘柄に張っていれば手堅く勝てたかもしれませんが、中途半端に先物に連動してしまった銘柄に仕掛けてしまうと難しかったのではないかと思います。ただ、上下幅もそれほど大きくは無かったようなので、負けても損失は少なめに抑えられたかもしれません。

資産=999,562

前日比=+2,463 (+0.25 %)
前週末比=-20,645 (-2.02 %)

今日は取引なし。

手動スイング
2007/8/13 買い 1321.OS 日経225連動型上場投資信託 10株@16950(保有中)
スポンサーサイト