FC2ブログ

利益確定に失敗するパターンへの対策が難しい

自動売買で、利益確定がうまくいかないまま含み益を減らしてしまうパターンへの対策を練っているのですが、なかなかうまく行きません。こういうパターンに最適化してしまうと、他の普通の日におけるトレード成績が悪くなります。決済方法の策定は仕掛けと同じくらい難しいです。
月曜日は米国の緊急利下げの影響で日経平均先物がかなり高めに寄り付きそうですが、こういう場合のデータは過去に無いので、月曜日はかなり難しそうです。金曜日みたいに一直線に動いてくれれば順張りで対処できますが、多分そう一筋縄ではいかないと思います。
ブログのサイドバーにある「GMOインターネット証券 トレードアイランド」へのリンクが他の人の成績へのリンクになっていました。ごめんなさいorz。とりあえずuidの部分を書き換えておいたのですが、このuidって固定じゃないんでしょうか?だとしたら、またすぐに書き換えなきゃいけないな……

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

プロバイダによってはコメントやトラックバックが拒否される場合があります。

TeackBack URI

http://kakikukekou.blog83.fc2.com/tb.php/297-17a44559

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧