FC2ブログ

GMOインターネット証券のWebサービスAPIがバージョンアップするらしい

9月7日からGMOインターネット証券が夜間取引を開始するようですが、それに伴ってWebサービスAPIにも若干変更があるようです。現段階で「夜間取引に対応したGMOインターネット証券Webサービス仕様書 【株式取引編】Ver. 1.1.0」が公開されています。主な変更点は、市場区分に「夜間」を指定できるようになったのと、「株式約定一覧」で注文番号を取得できるようになったことです。
約定一覧で注文番号を取得できるようになったのはかなり良いと思います。従来のままだと、同一銘柄に複数回発注をした時に、注文結果と約定結果を照合するのが難しかったのですが、これならば楽になりそうです。
一方、「株式余力情報の取得」では、未だに保有資産時価評価額合計の値を取得できません。多分そういう要望が無いからだと思います(要望しておいたほうがいいのかなorz)。このせいで、当分はモバトレ君の方の余力情報ページにアクセスしなければならない状態が続きそうです。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

プロバイダによってはコメントやトラックバックが拒否される場合があります。

TeackBack URI

http://kakikukekou.blog83.fc2.com/tb.php/302-fb1531bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧