FC2ブログ

全部売り建てて爆負け

昨日とは逆に今日は爆負け。全部売り建てて全ての取引で負けましたorz。昨日の利益の税金分や手数料も合わせると大体45000円くらいの負けになると思います(手数料税抜きの当日の損益に限っていえば-36900円)。もう余力を使い切っているので新規の発注はありませんが、記録的な勝ちの後の記録的な負けです。
昨日の夜にWekaを使って買いのアルゴリズムを検証していたら、ちょうど今日と同じような条件のときに買えばいいかもしれないという可能性が示唆されていたのですが、まだ条件が絞り込まれていないことや、他にも色々検証しなければならないことなどがあって、実際の売買アルゴリズムに組み込むのはまだまだ先の話になると思います。
しかし今日は本来買うべきところで売っていて負けているのは目で見ても明らかなので(実際、前場引けの段階ですでに2万円負けていた)、もうちょっと迅速に対応しなきゃだめですorz。ザラ場中は開発が停止してしまう現在の状況を何とかしないとorz。
昨日の利益を完全に吹っ飛ばすほどではないにしても、今週あと3日で2万円負けたら今週も負け越しになってしまいます。2万円くらいは簡単に吹っ飛ばしてくれるシステムなので油断なりませんorz。

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

プロバイダによってはコメントやトラックバックが拒否される場合があります。

TeackBack URI

http://kakikukekou.blog83.fc2.com/tb.php/427-0ab5373b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧